top of page
検索
  • 執筆者の写真Fenrir records

2021秋M3お疲れさまでした!



こんにちは、僕です


2021秋M3はジャングルでの開催でしたが、いかがでしたでしょうか?


ブース横の像が少々騒がしかったですが、一風変わった会場で面白かったです



 


今回は月のお祭りをテーマとした、デュエット曲+アレンジ2曲の構成でした


デュエット曲は初めての挑戦で、声質の全く異なるシイザカサユリさん紗輪さんの声を同じ音量感で聴かせるため、ひたすらミキシングとの闘いを繰り広げる毎日でした…


この曲に合計三か月以上は費やしていたのではないかと思います


やはり時間を費やしたおかげか、とても骨のある原曲になったように思います


『月祭り』



今回も恒例のM3紹介ラジオをシイザカさんと録りました


作品に対する細かいこだわりなどがもし気になる方は、暇つぶしがてら聴いていただけたらと思います


皆さんのおかげで楽曲だけでなく、イラストやデザインも凄まじいクオリティとなっています


イラストは以前、オールドフューチャー・ドリームトラベラーのイラストを描いて頂いたToKaさん、デザインはいつもお世話になっている悠花ユカさんです



いや~なんて良い作品なんだ…



 


こんな感傷に浸っているのも束の間、早速ですが2022春M3の企画が進んでいます


実は2021秋M3の作品を完成させる前から、この企画が並行して動いていました


内容としてはまだ詳しく言えないのですが、最高に夜中のドライブに適した、自分の最も得意とするジャンルで固めた作品になりそうです


Fenrir recordsとして同人活動を始めて早3年となりますが、本当に色々な方と繋がりができて自分自身驚いています


しかし、Fenrir recordsのマスコットキャラクターである最強の魔獣、フェンリルのように、「自分が一番好きな物」に喰らいついて作品の制作に取り組んでいきたいなと思っています




ひさびさにかなり真面目な話を書いてしまいましたが、次回のM3の曲に取り掛かるまで存分にゲームの世界に浸るため、ひとまず月に避難します



それでは、よきゲームライフを




閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page