top of page
検索
  • 執筆者の写真Fenrir records

2020秋M3お疲れさまでした!



こんばんは、僕です


いやー今回のM3会場は水しぶきが凄かったですね

B組の方々が交代時間に下流の方から泳いでくる様子が壮観でした



2020秋M3は今までの活動の集大成ともいえるアルバム『4 Seasons』を出したこともあり、自分にとって特別なM3でもありました

このアルバムとともに自分は成長してきた感じがあるので、次に作品を作るときはまた新たなスタートを切ることになりそうです



このアルバムを通して色んな方との繋がりができ、人と一緒に作品を作ることの楽しさを知り、今や休日に遊びに行くときは大体の時間を音楽繋がりのボーカルさんやコンポーザーさんと過ごすようになりました


これからも同人活動を通して、同じ趣味を共有できる友人が増えたらいいなと思っています



人と遊びに行くために大きめの車も買っているので、もしお暇な方がいらっしゃれば気軽に声をかけていただけると嬉しいです



 


次に作る作品についてなのですが、特に今のところ予定はなく、何となくBGMや渋谷系を作ろうかなと考えています


元々、『4 Seasons』に関わる前はBGMをメインとして作曲活動をしていて、一番得意なジャンルかなと自分では思っています


今回の作品の宣伝ラジオや、前回のM3で頒布した作品の宣伝ラジオがあるのですが、ここで使われているBGMは全部自分で作っていたりします




仮想の縦スクロールシューティングゲームや、仮想RPGのサウンドトラック集を作ってみても楽しいかな、なんて思っています



ゆくゆくはゲーム自体も作ってみたい・・・



渋谷系だと喫茶店風なのを作りたいですね


お洒落で温かくて、可愛らしい曲を作って美少女になっていきたい



おすすめのお洒落な喫茶店があれば、是非教えていただきたいです



 


とりあえずブログをそろそろ更新しないと・・・と思い勢いで書いてしまいましたが、次回のブログでは様々なジャンルが集った『4 Seasons』に施した必殺のマスタリング処理について書いていきたいと思っています


MVIK処理、OMC処理、CBM処理、etc…



一体どんな処理なんだ、マイケル・・・



次回をお楽しみに




それでは、よきゲームライフを



閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page